11/3 9:00 ゲレンデ中腹部 積雪:40cm コース幅:14m
雪質:人工造雪ハードパック
初日と比較すると、コース幅は既に1.5倍に広がっており、その分雪の厚みも減少傾向です。
補雪の体制を万全にして、コースコンディションの維持・向上に全力投球いたします
今日は全コースでハードパック状態となっており、スキー&スノーボーダーのカービング中毒
患者が沢山出ておりました!!
この時期のカービング可能ゲレンデは、ウイングヒルズ人工造雪ゲレンデの最大の特徴です
“面で滑る派”ではなく、“レールで滑る派”は是非一度お試し下さい!!
“G”の体感 、お約束します!!!
ただ、コース幅が限られていますので、スピードを出し過ぎない様に十分注意して下さい!
(本格的シーズンはこれからです・・・
ところで、今日で3日目の営業ですが、今シーズンは圧倒的にスキーヤーが増加している模様!
あまりの多さに目を疑ってしまいましたぁ。
スノーボーダーが減少したと言う事ではなく、純粋にスキー回帰の様相が伺えます!!
嬉しい限りです・・・
by 赤パン
| パーマリンク |


